プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

ブログ回した方がいいんじゃない?
本当にこまめにちぇけらあああああああしてくれている人に(果たしているのでしょうか?)申し訳ないなぁと思いながら書いてます。矢野です。


最初に、一か月以上も前にブログを書くと言いながら今日まで書かないでいて、野呂さんごめんなさい。

でもあのとき買った学業札を今日国高に送りました。送る日までブログ書くのを待ってたんですよ?だからこんなに日が空いてしまったんですよ?

まあ
「矢野はいいや
たぶんチャリ乗り回してるんだと思うし(笑)」
って前に有松に書かれたのが図星だったっていうのもありますが。

今日も嵐山のライトアップを自転車で見に行きました。
先月の紅葉の時とはまた違った一面を見ることが出来ました。


でも最近は、自転車だけじゃなくて原付も乗り回してます。

ピザ屋でバイトしてます。
ピザ原付で配達してます。

原付に乗るようになって思ったのは、やっぱりオレは自転車の方が好きだってことです。
あの、発進の時の、体がバイクに置いてけぼりくらってる感じが、どうにも好きになれません。
あと、なんか味気ない気がする。


ピザ屋のバイト自体はオモシロイです。

最近、清水寺に行くときに上る坂、清水坂の辺りでチラシ配りをしました。
観光客の、こいつこんなとこで何してんだ的な視線は痛かったですが、おかげで清水坂の地理に詳しくなりました。(笑)
観光客に会わずに静かに清水寺まで行ける道を見つけたりと、なかなか収穫ありです。

他におもしろかったのが、クリスマスの集客に向けて最近はサンタさんの格好でピザを配達するのですが、その格好でとあるお寺のお坊さんのところに配達に行ったことです。
キリスト教のお祝いの象徴サンタさんが仏教のお寺にピザを配達に行くのを面白そうに見ている観光客の前で、慌ててお金を払っているお坊さんの姿は、とてもシュールでした。



バイトでお金も入ってきたので、来年の2月末に引っ越します。ロフトの付いた、ファンキーなお部屋です。ちゃんと人を迎えることができる広さの部屋となりました。

皆さん遊びに来てください。

そのときにはもっと京都の地理に詳しくなっているはずですから。

ではまた。




次は一体誰がいつ書くのでしょうか?

お久しぶりです!!
どうも、野呂です。
みなさん元気ですか?私はとっても元気です。
えー、近況報告します。


まず、この間の日曜日、矢野くんと一緒に北野天満宮に行ってきました。合格祈願ってやつですね。もしかしたら、こういうの嫌な人もいるかなと思ってここで報告するかしまいかすごく迷ったけど、報告することにしました。やっぱ頑張ってほしいし、応援してるからね!もちろん、後輩たちの合格も、自分や他のみんなの学力向上も一挙にお願いしてきました!笑
うちらが行った日はすごい雨だったので、出町柳の駅から片道4km弱(?)を歩いて行きました。めっちゃ遠かった!でも、苦労して行ったぶん、ご利益あると思います!ちなみに、ちょうど七五三の時期だったので、かっこよくきめた男の子とかわいらしい女の子がたくさんいて、すごく癒されました(*^_^*)
てことで、浪人のみんな、頑張ってね!で、終わったら、関西方面に遊びにきてね!


次に、今日大阪でセレソンの「笑う巨塔」を観てきました。めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑いました!なんか、もっとうまく伝えたいんだけど、語彙力なくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)
そこで、歌姫の演出をしていたっていう方にサインいただきました!いっぱい並んでたから、一瞬だったけど、「昨年、国立高校で歌姫をやらせていただいたんです」って言ったら、「あー!本当に?ありがとう!」って言って、握手してくれました!解散しちゃうのはすごくさみしいけど、また必ず戻ってきますって言ってたし、戻ってきたら観に行きたいな!


最後はね、完全に私事なんだけど、嵐のコンサート当たりました!しかも、北海道公演!だから、12月に一泊二日で北海道行きます!
ちなみに、うち夏休みの終わりに伊勢神宮いったのね!そしたら、縁結びの神様ってのがいて、その神様に縁結びのお願いをしたの!嵐との!!!そしたらコンサート行けることになった!笑 神様って本当にいるかもしれないね(・∀・)


これから寒くなりますが、みんな体調には気を付けてー

ではでは!
夏休みもそろそろ半分?

こんばんは!
あさかわです、おひさしぶり!
みんなお元気にしてますかねー?

ブログ、誰か書かないと本当に滞るので書いてみます。
でもうちのクラスのそういうずぼらなところも好きです*


日はあきましたが、同窓会楽しかったです、企画ありがとう!

あさかわ、がちで友達いないんじゃないか

そう思われた方も多いでしょう、
というかたくさん心配していただいて励ましていただきました。
本当にありがとうございました。
ほんとみんな大好き。まじがんばる。


でですね、みんなに安心してもらおうと思って最近のできごとを紹介します!

先日(8/26)に、委員会の先輩と同期の子と3人で、東京タワーに行ってきました!
チャリで!!
朝の10時に大学を出て、帰宅は夜中の12時でした。
普通に迷子になったよ!
あと、初めて自転車でエレベーターに乗ったよ!
ノッポンにも会ったよ!
・・・一応大学生らしいことやってます、ということが伝えたかったんだけど、どうだろう。

そしてね、20日からはカンボジアに行ってまいります。
山口くんがこの前行ったようなので、今度助言をもらってきます。


国高祭の季節だね、
誰ですか歌姫のDVDの二枚目に私が見下ろしてる写真入れたの。
怖い人みたいだからやめてよ。優しかったでしょ。


そんなこんなで、みんな頑張ろう。
応援してます。

以上、近況報告などなどでございました。





どうそうかい!

きのうは4200同窓会でした~

楽しかったーやっぱ落ち着くね!
ぜんぜん久しぶり感がない笑
みんなそれぞれの新しい環境で頑張ってるんだろうけど、きほんはなんも変わってないと思いました(・ω・)
あ、ありまつはチャラくなってたけど。髪の毛赤いし。けどこれもある意味予想通りでした(^^)/


国高も公開リハ真っ盛りだねー!
1こしたの頑張る姿をみるのはほんとに嬉しい。かわいいです。


おまちかね
集合写真のせときますよう
うまく見れないんですけど!ってひとは個人的に送るのでメールちょうだいね!
ではではあ!





京都より




どうも、お久しぶりの元室長です。


今日は京都からの更新です。

実は、京大にいる副室長の家に遊びに行って来ました!

(お前勉強しろよという声が聞こえてくるのは無視します…)


今回は嵐が大好きなNさん・副室長・俺という高校時代なかなかなかったメンツでした。


たまにはこういうのもおもしろいですね。

とりとめもない話をだいぶ長い時間していました。
(これも高校時代無かったメンツだからか?)

Nさんは俺が持ってきたアントルメの紙袋を写真に撮ったり(さすが嵐ファン!)、エクセルを副室長に習ったりと大収穫だったようです。(本人はエクセルの隣で電卓叩いてる!と堂々と言っていたので…)




そして、副室長の家は彼らしくシステマティックだったのですが、実は寛ぐスペースがなかったり、テレビがなかったり。

なのであまりに話し疲れたので、本当に下らない事を俺はやってしまいました…
(写真はその一部)


まぁ、あの写真見せられたところで、何もわからないですよね(笑)
足の指にプラスチックのトレイをバランスよく置く作業(?)です。

実はこれに5分近くかけました(笑)

(まぁ、相変わらず勉強しろよという声が(以下略))





あと美和子にろくでもないメールを送ったのはこんな中での変なテンションのせいです。
許して下さい(^o^;





てなわけで同窓会までごきげんよう。




(終わり)



