プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

お久しぶりな演チです!
演チだけど、




広報にも入ってないけど…








企画動画作っちゃいました(^^)v




ちなみに教室復元前日にアイデアを思いつく

急きょカメラを用意

2分毎に手動で撮影(笑)

っていう動画にしてはなかなか頑張れた方だとは自分では思ってます(ドヤ)www


2分毎にシャッターを押してくれた羽村、革ジャン、ありがとう(^O^)



ちなみに

URL→http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UX5f3FsVrJY

です

是非見てくださいねっ(^O^)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/96-6bc15096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

