プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

8/31☆
今日は体育館宣伝おつかれさまでした!
あっつい中いっぱい集まってくれて、ありがとうございました~☆


今日だいたいの流れがつかめた感じがして少しほっとしてますv(^^)v
ただセリフが聞き取りにくかったと思うので、そうゆうとこを改善していきたいなーて思ってます!



夏休み終わっちゃったのかー
あとちょっとで文化祭が終わるなんて信じられない
考えられないなあ


明日から、内装の中で授業とか
なんか面白いね笑


以上っ今日携帯学校に忘れてないほうの助監でした8->

コメント

大好きな夏がこんなに呆気なく終わるとは夢にも思いませんでした

今年の夏はあまり暑くなくて、夏っぽくなかったのが、悔やまれます

太陽の光を浴びることも去年と比べ、だいぶ減りました

人生で一番勉強しなかった夏であることは間違いないので、来年は一番勉強する夏になったりして( -_-)笑


文化祭まで頑張りましょう

[2011/09/01 00:08] URL | がいち #- [ 編集 ]


3800の広報です。
HPにリンクお願いします。
http://kimiboku3800.web.fc2.com/index.html/
[2011/09/05 23:12] URL | 3800 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/95-ff82f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

