プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

文化祭まであと15日!
てことは
明日で二週間前なわけですね!!

テストだったら
あーあーそろそろ勉強しなきゃなー
ってなる頃です、
文化祭準備もそろそろ大詰めですね。

私は昨日今日と3年見せに行って参りましたー

どこのクラスもほんとに素敵でした*
劇としても楽しめたし、
なによりみんなのひたむきな姿勢に心打たれました。
あれですね、ぐっと来たぜよ!!

受験生の大事な夏を
私たちと同じように劇に打ち込んで頑張ってるんだなあと
今さらかつ当たり前のことなのですが
改めて実感しました。
なんだか勝手に仲間意識がわいた感じです、笑

うちのクラスにも
とてもいい刺激になったと思います。
明日は私たちの3年見せです..
緊張!!!!
空気に飲まれずいい劇をやれたらと思います><

私は照明として頑張ります
私のことを怖い怖いと言ってくるツンデレな3200ですが
私はクラスが好きですよ☆
展チや監督を立てるクラスで良かったなあと思います
明日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/93-c54ba0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

