プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

※本文は自己満足です
毎日をテンションとノリだけで生きております(笑)
エアストッパーもとい青白い人です。

普段、僕は(とりあえず自分の中では)存在感の薄い人間だと思う。
同じ部活の他のメンツがクラスの中心にたってワイワイ出来るのと比較すれば一目瞭然だよね!

だけど遂に僕が日の目を見ることになるやも知れないo(^-^)o




舞台宣伝で(笑)




まだ人様に見せられるもんじゃないけど。
8割位スケベ根性だけど。
残りの2割は自己満足だけど。
舞台宣伝頑張ります。

舞台宣伝は僕が主役です☆








すいません嘘です主役は太郎ですもうしません反省してます許して下さい






でも後悔はしていないッ


……文章力無いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/92-566bd248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

