プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

今日は…ぱーと2

二回目の公開リハでした☆

今日もたくさんの方が並んでくださって、一時間前から並んでくだかっている方もいて、本当に本当に嬉しかったです(≧ω≦)b

ありがとうございました!!


そして、並んでくださったのに観られなかった方々、申し訳ありませんでした…(;_;)

もし可能でしたら、本番観に来てていただけたら嬉しいです(´`)

また、公開リハを観てくださった方々、本番も観に来ていただけたら嬉しいです(´∪`)


―どなたさんもタダやきねー。何べんじゃち観ちょってくださいねー。―


クラスのみんな、お疲れ様でした!
ここから当日まで、突っ走りましょー!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
1400のものです
いつも隣でうるさくして本当にすいません!


今日公開リハ見させていただきました!
私…大号泣してしまいました!!!!
入ってまず内装が本当にすごくて見とれてしまいました!
キャストのみなさんも、本当に演技すばらしかったです!!!
私たちも3年になったらあんな劇をしてみたいです。

私たちも負けないように頑張ります!

今日はありがとうございました!
[2011/08/19 21:51] URL | (^O^) #- [ 編集 ]



先日の公開リハを見させてもらった外部の高3です!制服来て後ろの席に座ってた変な人です。

国立の劇はすごいとは聞いてましたが、まったく想像の遙か上を行ってました。内装も、キャストも同じ高三がやるものだとは思えなかったです。同い年のはずなのに尊敬しちゃいます。自分たちの作ってるセットがおもちゃみたいに思えました。すこしショックでした(笑)
学校のなかも見せてもらったんですが、みんなもうめっちゃ楽しそうで、なんかもう一度中学生からやり直したくなりました。あの学校が母校なんて羨ましいです。

残念ながら当日は行けないんですが何回でも見たい劇でした。
本番も頑張ってください。
太郎さんかっこよすぎますよ(笑)
[2011/08/21 10:37] URL | #Mom3fmKk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/87-5e99fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

