プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

最近

(※劇の内容とは関係ありません)

鈴をいじめるのが楽しいメリーさんです(・∀・)

太郎と仲良くすると鈴が拗ねたり怒って引き離そうとします

ロシアは無関心です

そんな太郎が最近は浜子と何やら関係があるようで…

熟女趣味だったみたいです

そうすると勝男が…
と思いましたが、勝男はゲルマンとラブラブなんで大丈夫ですね

今日メリーは金蔵さんを誘惑してみましたが
「妻がいるので」と断られました

メリーの誘惑がきかないなんて…

あとジェームスがメリーをいやらしい目で見れないのは

ジェームスは太郎をいやらしい目で見てるからだとわかりました

ちょっと…もぅ…

ぐっちゃぐちゃですね

でも実際メリーと浜子は太郎にキュンキュンしてます

ねーっ浜子ーっ



てなわけで今日はクラス見せでした

うまくいかなかったことがたくさんありました

明日は先輩見せです

今日の反省を生かして頑張ります(:_;)


おまけ

劇中に読む雑誌なんですが

古本屋でいい感じの昔の映画のパンフレット買いました

袋に入ってたんで中確認できなくて

帰って開けてみたら
いきなり男女が裸で抱き合ってるシーンでした

びっくりしました

本番ではめくるページに気をつけます

おわり。
スポンサーサイト

コメント

それは所謂封印ってやつだ(笑)
危ない橋渡るなよww
[2011/08/14 21:08] URL | #- [ 編集 ]


太郎ちゃん
[2011/08/14 21:45] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/82-8ede98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

