プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title




内副チで、
音響副チで、
照明で、
脚本です





まあほとんど内装しかやってないんだけどねー(・_・|



この三連休は全て内装に捧げました


全然勉強してないぜ☆


でもおかげで内装の骨組みが完成しました\(^O^)/


ちょー早くねー(´∀`)笑


いやーまさかホントに3日で終わるとは思わなかったねー

こんなに上手く設計図通りにできるとは驚きだね
やっぱパソコンってすっげーわ



てか思ってたより人がいっぱい来てくれた!!
チア部とか少しでも時間空いてれば来てくれたし、キャストとか演出とか監督も練習終わったら来てくれたし、毎日朝からずっと来てくれた人もいるしとにかくめっちゃ来てくれて嬉しかったです!

手伝ってくれた人ホントありがとう!めっちゃ助かった(*^□^*)



てな感じで今二組めっちゃ進んでます(^^)v
この調子で夏休みも頑張ろー!

後半失速型になんないようにね笑


あ!ジャンプ!!
めっちゃジャンプ欲しい!
すげージャンプ欲しい!
ちょージャンプ欲しい!



ガチで


ってゆもへーが言ってたよ笑




それではこのへんでε=┏( ・_・)┛

ゆもへーごめんね笑

スポンサーサイト

コメント

外装も骨組み終わったよ!!
アクシデントしか起こらなかったけど……(←半分はわたしの設計ミス、半分は国高がでこぼこしてるせい)
ってか垂木ってめっちゃ曲がってるんだね笑

みなさん協力してくれて、ほんとにありがとうございましたm(__)m
Special Thanks 浅川さん笑


これからが勝負なので、引き続きよろしくお願いします(><)
[2011/07/18 23:44] URL | 外チ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/57-412b3ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

