プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

29
眠い
朝早く起きるのはとっても苦手だー
毎日、朝起きるのは辛いです
でも、なんだかんだ練習めっちゃ楽しいね笑
今の雰囲気がとっても好きです
けじめ?って言うか、切替?って言うのがちゃんと出来ててね、いいと思う
それにしても他のキャストがどんどん上手くなってて焦る
自分ももっともっと上手くなれるようこれからも頑張んなきゃ
「するさん!」卒業

最近、机に向かうといつの間にか寝てる
とくに、乙・R3・数C・化学の授業
自習してても寝る
寝ないのは遊んでるときだけ(^O^)/
もうもはや自分を受験生だと思えない(:_;)

なでしこすごい
決勝だぜ、ヤバイ
野球部も頑張ってください!!

明日は、教室移動だね
なんか本当にいよいよって感じ
いやー、高まるねー
いい劇に出来るようみんなで頑張りませう!!
あー、勉強もある程度は頑張ろ

ってことで、このへんで
ほんじゃま

次は、マルメガネ=チャラメガネ

コメント

お前は優木まおみか(笑)
[2011/07/14 23:11] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/54-0e5a8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

