プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

(´`)
ねむい
あつい
お腹すいた

夏の口癖

まあ冬は
あついがさむいに
変わるだけなんだけど

中村じゃないけど
日中ほんとに紫外線激しい

何がつらいって体育だよね
ソフトボール
野球部とかハンド部が
いつもやってるとこ?
あそこほんとに
1ミリの日陰もないんだね
せいぜい自分の陰だよね

みんな体育の度に
日焼け止め塗りたくってて
滑稽(^ω^)

でもソフトボールは楽しい
バントしかできないけど笑
振ると空振りか
ピッチャーフライになるんだよね笑

相手チームのピッチャーは番長
言うまでもないけどこわい(´ω`)
先生絶賛のピッチングです
毎回球早くなってるから
闇練してるんだろうっていう
中村との推測(´ω`)

キャッチャー島津の
ぎゃぐせんの高さはすごい
キャッチャーってつらいみたいです笑

あとは
鬼澤が走るとみんな
「鬼澤が走ってるー!」
って言う

走んなきゃソフトボールなんて
出来ないけどw


まあそんな感じで体育楽しい

暑いけど

他の種目もやりたいなー

なんか個人的な
ブログみたいになって
ごめんなさい(´ω`)

これからまだ暑くなるかもしれないけど
暑い夏がんばりましょーう

25番でした
スポンサーサイト

コメント

鬼澤さんが走ってるとこ見たい笑
[2011/07/09 22:01] URL | 鳥 #Q.zvybpY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/49-6f6cdede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

