プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

(/--)/19

出席番号19番です!
タイトルの顔文字は、ひらがなで19って打ったら予測変換に出てきたものです。
はい。


一応展チです。


今日の朝からキャスト練にお邪魔させて頂くことになりました(^O^)

ただの邪魔者にならないように頑張ります!

本日は…基礎練である秘密道具(笑)を使いました☆
気になる人は、金蔵に見せてもらってくださーい



今日のバドミントンは、男女分かれて試合しました。
女子は6人しかいないのでどんどん回りました。
ダブルスも3組しかできないので、かなりやりつくしました。
り○子がえげつない(泣)

あーバドミントンは楽しいなぁ(*^m^*)



今年の文化祭は冷房がつかない(劇以外)ということで、受付で団扇を配ることになりました(´`)

後援会の方々が費用を出してくださるのですが、その数なんと…8000本!!!
すごいですねー
ありがとうございますm(_ _)m



でわでわ、早起きのおかげで1日中覚醒していた展チでした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/40-e5f11480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

