プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

17.だらだら
今日から個人練パワーアップ&立ち回りちょっとスタートしました!!
個人練用にキャストノート作ったんですけど、浜子の『浜』を大々的に誤字っちゃって…
風間さんに直してもらった;

勝男と浜子で寸劇したら
浜子が勝男にお茶ぶっかけたがりすぎて、夫婦仲険悪の模様。
最終的に離婚届に印が押されてしまった。


立ち回りがすっごく楽しくて嬉しくなっちゃいます。なんでやろか
いよいよ劇が形になってくんだー
キャストが頑張ってると自分もがんばろってなる。

風間さんお母様からミスドの差し入れ。
やー
最後に残ってた8人で余りを分けたら、なぜかジャンケンでいちばんになっちゃった。
なかじーの食べたがっていたエンゼルクリームをいただきました。おいしかったです。



あとだいぶ前だけど
歌姫のロゴとクリームソーダのスタンプ作りました
もっと押したいなぁー

生物でぶたさんのおかげでノミの扱い方を習得。
文化祭で生かしたいですね


今日は風間さんに感謝デー
ドーナツの分も、一生懸命頑張ります!



…ここまで書いて全部消えちゃった。
パソコンって嫌なやつだね。
ノリで書いた文章もっかい書くのはなんか恥ずかしかった。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/38-3d9caf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

