プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

no title
こんばんは。

羽村に住んでる者です。
(コレって名前をふせてる意味あんのか?)


先週チャリをパクられて、今、家と最寄り駅とを歩いてます。
中一の時から乗ってる愛車だったんでショック…
だから、毎日家から駅まで往復約2キロ、大学通りを往復約2キロと、歩きまくっています。

被害届を書きに羽村駅の前にある交番に、行ったんだけど、もちろん地元だから元中の友達とかが通り掛かったりして、何しでかしたの?、みたいな目で見られてはずかしかった~

明日、新しいチャリが届きます!

みんなもチャリパクられないように気をつけてね

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/22 14:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/32-f772ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

