プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
こんばんは!

もう川端くんの後やだー
ナス食べてぇー


引退した後、わたしは脱け殻のようです

勉強だー!!ともならず、
遅咲きJKになるぞー!!ともならず、
体育ない日ですら、ジャー登をする始末……

「女の子でしょ?」

とゆもへいに言われたときは、
とても複雑な気持ちになりました

でも、それでもジャージが好きなんです

みなさん、
もう好きにすればいい
ともれなく思ったはずです


あ、わたし、あだ名いりません

最近クラスで
「神尾さ~ん」
ってよく言われるので、
あだ名は神尾でいいです

わたし名字嫌いなんで、
もはやあだ名として
扱っていこうと思います

これこそまさに、
好きにすればいいですね


自分の話しかしてない
面白くない


じゃ、クラスの話!

①明日は少林が校内大会だったよねー
みんな見に行こう!笑

②外装のデザイン決まったよ、わーい

③昼休みの過疎具合が半端じゃない
キャストでもないのに、キャスト練ごっこをしてしまうくらい暇なんじゃー


記事を打ってるの疲れたから、
話終わります


次は我らがヒロイン、鈴さーん(^^)
スポンサーサイト

コメント

外装デザインすきだーおつかれ!引き続きがんばれー
[2011/06/18 07:07] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/30-b6034bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

