プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

10番
月曜日に一橋で練習あり~のそこで家から最寄り駅までのチャリキーなくし~の今日の一橋練でスペアキーもなくして~のバスで帰ることになり~のSuicaのチャージ0円になり~の母親に怒られ~の父親テレビみ~の兄貴TSUTAYA~の、ナス喰いてぇ~。

おにざわさんの記事見てからの自分の携帯で試してみてからのそんな機能無いからのこの携帯壊したくなってからの、ナス喰いてぇ~。

ゲルマンの記事見ーの憐れみーの蔑みーのその記事を提供してくれてるこの携帯の画面カチ割りたいーの。

体育でロシア突然消えてからの~先生に怒られてからの~美和子ココアこぼしてからの~いえださんの怪力からの~、ナス喰いてぇ~。

あぁ~それにしても、もやしって美味いな~。

コメント


やっぱ期待を裏切らないね笑

私も茄子だいすきです!

[2011/06/17 01:01] URL | * #- [ 編集 ]


さすがわ革ジャン
[2011/06/17 21:52] URL | #- [ 編集 ]


ロシアって誰かと思ったら山作か
[2011/06/17 22:39] URL | #- [ 編集 ]


これを川端くんが朗読したPVつくろうよ
[2011/06/18 00:14] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/29-d53b1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

