プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

ふぉーてぃー
こんばんわ(_ _)zzz
横入りですね。すいません。

外装や広報とかと違ってアンケートとかもロクにしたことない(仕事は一応してますよ?)内装からお知らせです

以前メーリスでも連絡しましたがジャンプなどの雑誌を出来る限り集めてくださいー。態々買えとは言わないけどおねがいしますm(_ _)m

あともう一つ、まぁ駄目元なんですけどね、中央に置くテーブルとソファっぽいの2つ誰か貸してくれると嬉しいなぁ、と。
いや、わかってますよ?そんなの学校まで持ってこれるかっ!!ということくらい。
一応聞いてみただけなので軽く心に留めてそのままスルーして結構です。


とまぁこんな感じです(-o-;)

メーリスで回せよとお思いでしょうが、あれです、折角だからブログ使いたいじゃないですか(笑)

きっとその内たぶんメーリスでも回します。ブログ見てない人とか見れない人とかいるだろうし。

では皆さん文化祭頑張りましょーね


ごめん全部打ってから思い出したから追記です。

客席なんだけど長時間座ってると尻が痛いんです

で、座布団とかクッションとか毛布とかブランケットとかを使うんです。

まぁ学校からもくれるんですが、恐らく量少ないだろうし何より

臭 い ん で す !!(たぶん)

まぁ臭いと言うのは俺の偏見なんですが、たぶん足りないです。多くて困ることはないのでたぶん。
これもまだすぐに必要な訳ではないので、ふーん。ぐらいでいいです。
その時にはおねがいします~

長くなりすぎほんと申し訳ないですm(_ _)m

コメント

ゆもへーかわいいー(*^_^*)
[2011/06/14 09:39] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/26-0fc00abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

