プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

7ばんですメリーさんです
今日は男バレの応援に行ってきました!

mixiで募ってまで一緒に行く人を見つけたのに

乗るはずの電車の時間にまだ家にいるという
持ち前ののんびりさのせいで結局一人で行きました(^O^)←

どこかへ行く時の行き方は基本的に人任せなので

バスよくわかんないの乗ってしまったりで
交通費だいぶかかりました(:_;)

他力本願はそろそろ直さないとですね

まぁ遅れたと言ってもちゃんと1試合目に間に合ったんですよ!

そこんとこはちゃっかりメリーさんですわ

本題ー!

結果としては今日の3試合目で負けてしまって
引退になってしまったんですけど、

本当にみんな格好良かった!!

うちのクラスの3人も、

ロシアとたろす(not太郎ちゃん)は
アタック決めたりブロックで止めたり、

リベロのジェームスはすごいレシーブを見せてくれました!!

本当にお疲れ様(^O^)/

応援楽しかったです(゜ω゜)

今日はゆっくり休んで下さい!

明日から文化祭に向けて頑張ろうね(*´ω`*)

おやすみなさい(´Q`)。oO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/25-2e822b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

