プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

no title
どーも細谷です(。-_-。)

前回のブログを見ると工学部の友人からダメだしされてましたが、酔っていたので勘弁して欲しいところです.

つーかクーラーがやばいです。
…まじで快適過ぎ(笑)
7月分の電気代の請求に戦々恐々としてる毎日です(^^;;
起こしてくれる人が皆無なので、1限に間に合わず部室で暇潰し→気づくと夜、っていう毎日が続いてます。先輩から麻雀の手ほどきを受けながら、金を巻き上げられていってる悲惨な生活(笑)

合宿は北アルプスと北海道です( 湯本がいるなら北大に寄りたいです)。移動費だけでバイト代が全て吹っ飛ぶ勢いです.同窓会はなんとか頑張って予定を合わせたいです(^^)

あと阪大組は全員ブログを書いたので他大学の人お願いしますm(_ _)m




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/140-4f565043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

