プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

お久しぶりです!!
どうも、野呂です。
みなさん元気ですか?私はとっても元気です。
えー、近況報告します。


まず、この間の日曜日、矢野くんと一緒に北野天満宮に行ってきました。合格祈願ってやつですね。もしかしたら、こういうの嫌な人もいるかなと思ってここで報告するかしまいかすごく迷ったけど、報告することにしました。やっぱ頑張ってほしいし、応援してるからね!もちろん、後輩たちの合格も、自分や他のみんなの学力向上も一挙にお願いしてきました!笑
うちらが行った日はすごい雨だったので、出町柳の駅から片道4km弱(?)を歩いて行きました。めっちゃ遠かった!でも、苦労して行ったぶん、ご利益あると思います!ちなみに、ちょうど七五三の時期だったので、かっこよくきめた男の子とかわいらしい女の子がたくさんいて、すごく癒されました(*^_^*)
てことで、浪人のみんな、頑張ってね!で、終わったら、関西方面に遊びにきてね!


次に、今日大阪でセレソンの「笑う巨塔」を観てきました。めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑いました!なんか、もっとうまく伝えたいんだけど、語彙力なくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)
そこで、歌姫の演出をしていたっていう方にサインいただきました!いっぱい並んでたから、一瞬だったけど、「昨年、国立高校で歌姫をやらせていただいたんです」って言ったら、「あー!本当に?ありがとう!」って言って、握手してくれました!解散しちゃうのはすごくさみしいけど、また必ず戻ってきますって言ってたし、戻ってきたら観に行きたいな!


最後はね、完全に私事なんだけど、嵐のコンサート当たりました!しかも、北海道公演!だから、12月に一泊二日で北海道行きます!
ちなみに、うち夏休みの終わりに伊勢神宮いったのね!そしたら、縁結びの神様ってのがいて、その神様に縁結びのお願いをしたの!嵐との!!!そしたらコンサート行けることになった!笑 神様って本当にいるかもしれないね(・∀・)


これから寒くなりますが、みんな体調には気を付けてー

ではでは!
スポンサーサイト

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/21 00:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/28 10:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/136-8e246b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです!!】

どうも、野呂です。みなさん元気ですか?私はとっても元気です。えー、近況報告します。まず、この間の日
[2012/11/17 23:03] まっとめBLOG速報

