プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

京都より




どうも、お久しぶりの元室長です。


今日は京都からの更新です。

実は、京大にいる副室長の家に遊びに行って来ました!

(お前勉強しろよという声が聞こえてくるのは無視します…)


今回は嵐が大好きなNさん・副室長・俺という高校時代なかなかなかったメンツでした。


たまにはこういうのもおもしろいですね。

とりとめもない話をだいぶ長い時間していました。
(これも高校時代無かったメンツだからか?)

Nさんは俺が持ってきたアントルメの紙袋を写真に撮ったり(さすが嵐ファン!)、エクセルを副室長に習ったりと大収穫だったようです。(本人はエクセルの隣で電卓叩いてる!と堂々と言っていたので…)




そして、副室長の家は彼らしくシステマティックだったのですが、実は寛ぐスペースがなかったり、テレビがなかったり。

なのであまりに話し疲れたので、本当に下らない事を俺はやってしまいました…
(写真はその一部)


まぁ、あの写真見せられたところで、何もわからないですよね(笑)
足の指にプラスチックのトレイをバランスよく置く作業(?)です。

実はこれに5分近くかけました(笑)

(まぁ、相変わらず勉強しろよという声が(以下略))





あと美和子にろくでもないメールを送ったのはこんな中での変なテンションのせいです。
許して下さい(^o^;





てなわけで同窓会までごきげんよう。




(終わり)
スポンサーサイト

コメント


こんにちは!
公開リハのお知らせです(^^)

3200 BLACK PEARL 公開リハ

8月14日 14時40分~
8月17日 12時40分~

注意事項

公開リハをご覧希望のOBOGさまは予約をとっていただく形となります。

(a)名前
(B)希望の日時
(C)三年時の劇

上記を記入したのち3200展示チーフまで連絡ください。
予約がない場合、生徒列に共に並んでいただきますのでお忘れのないようご注意願います。

ご要望、不明な点などございましたら展示チーフまでご連絡ください。

3200展示チーフ 谷澤優気

よろしくお願いします!
[2012/08/11 22:03] URL | 3200 広報 #- [ 編集 ]


こんにちは。
国立高校3100です。
劇「諷坂」の公式ホームページをリンクしていただけないでしょうか?
http://utaizaka3100.6.ql.bz/official_web_index.html
よろしくお願いします。
[2012/08/13 14:12] URL | H24年度3100 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/133-8ce78db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

