プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

no title
どうもー
有松君がブログ書いてほしそうだったので
二回目ですけど湯本です(^_^)


札幌は車社会より自転車社会かな?
都会だからね( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、少なくとも一年の間は勉強しなきゃ
いけないんで、しばらくの間は免許取るつもりはないですよー
誰かもう免許取ってたりするのかな?


最近は札幌も暑いですねー
東京に比べてみたら乾燥してて過ごしやすいけどね
ただ、その中途半端な暑さのせいで学校内にほとんどクーラーがないのですよね
まあ要するに東京ほど辛くないけど、じみに辛いってことですね(。-∀-)


また再来週くらいからテストです(^_^;)
ヤバイです、非常に(笑)
で、最近は反省して勉強もしているんですが
日曜日とかずっと家に一人でいるもんで
一言も言葉を発さずに一日が終わったりします

いやー、一人暮らしって怖いわー(笑)

特に書くことないよ!(゜ロ゜;
そして相変わらず語彙力ないですねー

よし!!じゃあ野呂さんも書こうか(笑)

ではヽ(・∀・)ノ

コメント
現3500広報です
こんにちは!
3500「フライパンと拳銃」広報担当の者です。
HPを公開しました!!

相互リンクして頂けると嬉しいです^^

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/
[2012/07/09 22:12] URL | 平成24年度3500 #.qod7nJI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/130-24401d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

