プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

(^O^)


どうも、岡原です。
みんなわたしのこと覚えてますか?(笑)
有松にぶろぐ書け言われてたのをずっとはぐらかし続けて今やっと書きます(笑)

多分知らない人もいると思うんでいいます!
わたし浪人しませんでした大学生になりました
明治大学農学部に通っています。
小田急の生田ていう駅にあります
がち田舎です
川崎市の緑の宝庫です
蚊に刺されるとしばらく跡が残ります
駅には国立の比じゃないくらい何もありません
谷保といい勝負(笑)
自慢できる唯一のことは向井理の母校だってことぐらいかな
向井理明大農学部出身なんですよ!
わたしと学科は違うけどw
でもうちから近いのだけが救いです
国高行くのの半分くらいの時間で行けます
そんなわけでぎりぎりを極めて出欠とるまでには遅れたことのない岡原ですが、
今日はチャリで急ぎ過ぎて転倒し、ほんとに遅れると思いました。
でも初めての遅刻が転んだからという理由なのはださすぎるので気合で間に合いました
何事もあきらめないことですね!

農学部とかいうと農家になるの?とか言われますが、決してそんなわけではありません
普通に結構最先端なことやりますよ?多分。
でも授業で農場実習てのがあってそれは今年オープンした、また黒川というど田舎にある、めっちゃきれいな農場で作業します
今日はじゃがいも掘りました
お土産で大根とかきゃべつもらいました
帰りに大根がはみでたビニール袋をぶらさげて町田を歩く恥ずかしさはんぱなかったです(笑)

サークルは入りたいのがなさすぎて
結局ダンスサークルに入りました。
インカレなので専修とか大妻とか本女とかのかわいい女の子たちに囲まれて幸せです (笑)

そんな感じでって多分全然わたしの生活は見えてこなかったと思うけどとにかく毎日楽しく充実した生活を送っています!

同窓会までわたしのこと覚えててくれるとうれしいですw(笑)

なんか長くなったけど最後まで読んでくれた人、何分間かの無駄すいませんでした

数名の要望でゴジラの画像載せるけど(載るのかな)きにしないで下さい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/129-fffd965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

