プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

no title
小澤からぶろぐ書けって電話きました
ども。有松です
いやいや、俺この前書いたじゃん(笑)あいつ絶対ぶろぐ見てないよ`´
まあ気にせず二回目書くけどね

あ、そういえば矢野ごめんな。この前滋賀行ったときに連絡しなくて。なんかそーゆー感じじゃなくて観光ってよりは滋賀医科大学の人に拉致されたようなもんだったからさ(笑)


風間がバイトの話してたから俺もその話。
佐鳴予備校ってとこで講師してます。一対ニで中学生の生徒に教えてて普通に楽しいです。そのうちカテキョも始めたいなあ



そういえば浜松は田舎だから車社会です
みんな免許とりはじめてて部活忙しい俺はちょっと置いてきぼりくらってます。まあ今年中には免許とらなきゃなあと思ってます
他に地方行ったやつはどうなんかなーと気になってるんでこれ読んだら湯本、野呂はぶろぐで教えてくれい!

矢野はいいや
たぶんチャリ乗り回してるんだと思うし(笑)

コメント

こんにちは!
3600広報担当の者です

もしよろしかったらブログの相互りんくをお願いしたいのですがよろしいですか?
http://nonogumi6khs.blog.fc2.com/

ホームページもあるので(内容がまだまだですが…)
見ていただけるとありがたいです!
http://kunikou600.web.fc2.com/
[2012/07/04 17:16] URL | 3600広報 #- [ 編集 ]



3200広報です!
ブログの相互リンクをよろしくお願いします(^^)

http://khs3200pearl.blog.fc2.com/


宣伝動画第一弾も、見ていただけると嬉しいです!

Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=uspr_oE12w0
ニコニコ版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17977595


3200BLACK PEARLをよろしくお願いいたします。

[2012/07/04 23:52] URL | 3200広報 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/128-2838a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

