プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

やっほーーーー(・∀・)
こんばんはー(^^)/
かざまです
ブログが早くも滞ってますね!(^^)/
私はそんな2組が好きです、あは

私は早稲田の国際教養学部というところに通ってます
名前に国際がつくだけあって、めっちゃインターナショナルな空気が流れています
教室移動するちょっとの時間でも、色んな言語でしゃべってるひととすれ違います

授業はほぼ全部英語で行われます
ほぼ、っていうのは私の場合は1週間に2コマ日本語での授業があって、あとはネイティブの先生の英語での授業
そんな感じです

外人の先生がかますジョークがわかんなくて、周りが笑ってたらとりあえず微笑むことにしてます(-_- )

課題はかなり多くて、やり方とかも英語で説明されるから何をすればいいかすらわからないこともあって、もう必死、必死!!
英語わかる友達に助けてもらって、どうにかやってます


出費やばくてバイトも始めたんだけど、3回目くらいのときに藍子が来店してきてめちゃくちゃ焦りました笑
まだまだ慣れないよーへまばっかしてます(^^;)


そしてきのうはみとっちと同窓会の相談をしました★
みんなアンケート答えてね(^o^)
たくさん来れるといいなあ!

ではではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/127-0081feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

