プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
えー、結構前にメーリスでブログ書く宣言しといて書いてなくてごめんなさい。(笑)

国高の中で一番ふざけた大学生活を送っている自信のある小澤です\(^o^)/

なんせチャラ学。チャラ学の中のチャラ経と言われる経営学部に通っております。

青学生チャラい。(笑)
楽しいけどねー!

そしてみんなお洒落。
ほんとに。

青学だから渋谷通ってんのかと思いきや、地震の影響で渋谷は来年からです。
淵野辺に通っています。神奈川です。
定期バカみたいに使えないです。(笑)

ただ、相模キャンは超綺麗です。CGかってくらい綺麗です。国高てきったなかったんだなぁて改めて思います。

けどほんとに定期がぁあ。
遊ぶのは渋谷だったり新宿だったりなんで、一週間に3000円くらいチャージしてる気がします。ほんと辛い。(笑)

大学生活は、オールやらお泊まりばっかりですね。
1限の単位さようならですよ。
てゆうか、4年で卒業できる気がしないです。そろそろ頑張らないと。
といいつつ、今日も終電でサークルの友達の家に泊まりにきました。

そだ、サークルの話をしようと思います。

サークルは、2つ入ることにしました。

1つは、エンジェルスっていう、野球サークル。マネージャーです(*^^*)

活動は週1。水曜日二子玉川で12時半~5時まで練習して、飲み!

毎週飲み会あるけど、飲みサーではなく、しっぽり飲んでます。(笑)
練習は真面目だしね!
みんな仲良し\(^o^)/

そして、もう1つがミグニッツ!
オールラウンドサークルです!

オーランて、何するの?ってよく聞かれるけど、
本当何でもあり\(^o^)/

体育館借りて、スポーツしたり、みんなでどっか行ったり、パーティーしたり、飲み会開いたり!

そんな感じ\(^o^)/

代表さんとか3年生と仲良くなって入ること決めました!

代表のおうちにも二回ほどお泊まりさせてもらったし(^q^)(笑)

2つのサークルの、新歓合宿も行きました!
楽しかったです(*^^*)
夜は色々やらかしました。(笑)
2つとも、違う感じのやらかし方しました。(笑)
いつか笑い話としてお話しますね。(笑)

そだ、昨日初めてクラブに行きました。
でも、うぇいうぇいな感じではなく、ボランティア団体主催の(笑)ダンスイベントで、先輩のダンス見に行きました!
そのまま渋谷でオールからの3限体育。(笑)
大学にも体育あるんですよ。必修ですよ。(笑) つっかれたぁあ!

そんな感じの大学生活です。
来年、渋谷までの定期げっとするので、みなさん大学生なって、小澤と遊んでください!

友達んちついたので、さようなら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/126-60cd909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

