プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

駿河台
どーも、未だに輪廻転生の輪から抜け出せないうえ、謎に早稲田である人によってネタにされてる元室長です。



頼まれなくても書いてしまいますよ。
さすがに河合塾ばっかりが続いてると飽きると思うんで、ええ。


見たくなきゃ今すぐブラウザの戻るボタンをクリックすればいいんですよ、ええ。
ただ見てくれないと大いに悲しみます、ええ。
そこはナイーブなんです、ええ。

ちなみにナイーブって英語だと相当悪い意味らしいです。ええ。




文がええ。ばっかりになったので近況報告しますか。






今は駿河台刑務所にいます。





嘘です。


今はお茶の水の駿台通ってます。

ただ、知識と人の詰め込み様が半端でないので刑務所に近いです。


通学に片道1.5時間かかります。
通勤ラッシュの辛さを身を以て感じてます。

3年間八王子から国高通ってた人めっちゃリスペクトやわ、これ。って思います。



ちなみにコースは東大文系集中のLBクラスです。






嘘です。


ただ立川で文転した人はいますが(笑)


授業は大いに楽しんでます。

河合塾は90分授業らしいですが、駿台は50分授業です。
つまり集中力を切らす確率激減ってことです(笑)






駿台に通っていた人は知ってるかもしれませんが…




雲先生という数学の先生がいます。

彼は一言で言うと人格が崩壊し(かけ)ています
彼の恐ろしさは(飯島)×100000くらいです。



よくあるパターン。





寝てる人がいるとその人の机を蹴ります。そして廊下に追放してさらにキック(通称雲キック)

女子が質問で変な答案を持ってきたら「あなたは早くお嫁に行ったほうがいい。」と言います。

3秒前までにこやかだったのに「こういう答案が人を馬鹿にしてると言うんだよ!!(怒)」と豹変します。


非常に恐ろしい存在です。


個人的には彼を雷雲と呼んでいます。

ただ、高次方程式の解と係数の関係を質問した俺に対しては親切だったのが未だに謎です(・・?)




以上徒然とした近況報告でした。

皆さんは来年お茶の水に間違っても来ないでくださいね(笑)





あと、今まで誰も触れていませんが、ゲルマンが駿台立川でぼっちらしいので何とかしてあげてください。







てなわけでさようなら(^O^)ノシ


次はオラちゃんあたりに書いてもらいましょうか…。
スポンサーサイト

コメント

名乗らなくても書いたやつが分かる文章だな(笑)
[2012/06/02 19:54] URL | #ITUFhQcs [ 編集 ]


うっせえ(笑)
[2012/06/02 21:46] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/123-b9aebb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

