プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
お久しぶりです。山口です。
安川さんからバトンがきたので書きます。
僕は今、上智大学外国語学部英語学科というところにいます。
男女比は50人対150人です。だいぶ肩身狭いですね 笑
やっぱりうちの学科はみんな英語できて国際色豊かです。海外経験の無い人は純ジャパって呼ばれてますΣ(゚д゚ll
課題がたくさんでて、高校のときよりも大変です( ;´Д`) なんか大学って自由!っていうイメージがあったんですけど、国高の方が全然自由ですね 笑

うーん、なんか変わったことといえば、ボランティアサークルに入ったので、今年の夏にカンボジアに2週間行ってきます?
向井理の映画みたいなことやってきます 笑 ←分かるかな?
だからお金稼がないといけないんです!でも、まだバイトやらずにだらだらしてるんで、これから頑張ります!

そうそう、この前の広報会楽しかったです!だんだんと大学生活に慣れてきて、高校が恋しくなる頃なので(#^.^#)エネルギーたっぷり充電できました!!
幹事?の番長には感謝です。でももっとウィンクキラーやりたかったなo(≧▽≦)o 笑


同窓会楽しみですねー
じゃー次の人よろしくお願いします?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/122-6c0e9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

