プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

お菓子が好き好きスガシカオ
かんおさんの無茶ぶりだよー
前田だよー


同じく河合立川ですね


もうホントに国高生いっぱいいるし二組の人とか特に多いし高校の時とほとんど同じ生活してるねー


まあ勉強する時間がちょっと多くなったぐらいかなー笑



あと、中学の頃仲良かったやつとか結構いてすごい楽しいです



てな感じで同じく浪人生活結構えんじょいしている今日この頃です




まあそんな感じなんだけど全く変わったことがないから特に書くことはないんだが……



強いて言うなら、中3の妹が今度カナダにホームステイに行くらしい




……なんなんだこのオレとの差


中学高校とで一番遠くへ行ったのが奈良京都というオレとはスケールが違うよね


日本から出ちゃったよ



いやー南波六太の気持ちがよく分かるね
そのうち月とか行っちゃうんじゃないだろうか笑



まあこんくらいかな
最後のやつの意味がわからない人は宇宙兄弟を読みましょう
おもしろいから



それではこの辺で

次はりさ姉が書いてくれまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/119-19e8f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

