プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
水戸っちに、次かんおさんねー、って言われちったので、更新しようかなぁと思います



わたしは同じく河合塾立川校に通っています

あれ、立教って騒いでたじゃんと思われた方、、
わたしにもいろいろあったんです
以下略


なんと浪人生は通学定期です

専門学校生扱いです



わたしのクラスは水戸っちのとは違うのですが、
やはり仲がいいです

同じくチューターさんに五月蝿いと怒られました

休み時間くらいいいじゃんか!と思ってしまいます



近況報告といえば、
わたしまだ遅刻してないんですよ!←これはほんとに

授業も寝てません!


は言い過ぎだけど、頑張ってます

国語以外


やつらは授業の中盤にわたしの意識をもっていくのです

でもわたしのクラスは理系の塊なんで、
国語の成績はみんな似たようなものです

わたしなんて、ちょっとできる方に入るくらいだと自負してます



国高シックなるものにもまだ縁はありません
ごめんなさいと謝ってみる



去年半分ふざけてブログにかいた、

「今年は一番勉強しなかった夏だから、来年は一番勉強する夏になったりして笑」

は現実のものとなりました

めでたく有言実行です


ぐだぐだ書きましたが、ようは、

わたしの毎日は非常に充実しているということです

元気です

週末にスポーツなどに誘っていただけたら、喜んで伺います

誘ってね◎


拙い文章でごめんなさい

次は同級生4年目笑
となる人にお願いしますかね、

彼はブログを書くことを頑なに拒否し続けるもので……

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/118-32f86a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

