プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
久しぶり!水戸ですー

河合塾立川で浪人中。


塾には国高生ばっかで、寂しさは全くないです笑ごめんね


ここ3日以内にあった国高生
・きんぞー
・なかじま
・前田
・かんおさん
・このみ(4組)
・家田さん
・青山さん(7組)
・川端
・祐
・羽村
・岡嶋さん(3組)
・オフェリアさん(5組)



書ききれないから止める笑



予備校も一応、週一でHRあるんだよー

さらに、授業は基本同じ教室でうけるから高校の延長感にあふれてます

でも1コマ90分。

90分長くない?集中もつわけない笑


で、恐ろしいほど友だちができた笑
国高にはいない感じのひとたちでめっちゃ楽しいです

みんなノリよすぎて休み時間騒いでたら、チューターさんに怒られました\(^O^)/


チューターばーか笑
沸点低すぎだコノヤロウ
…なんでもないです



予備校はいそがしいです。予想の3倍くらい。


そして授業はガチで真面目に受けてる笑

人生で一番真面目な1年になることまちがいなし( ̄∀ ̄)

「予習授業復習が三位一体となることで学力は飛躍的に上がる」ってテキストにはじめに書いてあったからね


ほかの浪人生は分からないけど、おれはとっても元気だから、
土日は空いてるし、気軽に遊び誘ってください待ってます


ぜひ、遊び誘ってください待ってます!

待ってますよー!

自分のことばっかになってしまったけど、近況報告だから大丈夫だよね!(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/117-e3278737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

