プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
オッス、おらニート!

有松からブログ書けメールが来たので書きます
みんなの記事見てたら、立高懐かしくてなんかマッタリした!
テンション下がったから、グミ食べるね。

とりあえず、近況報告します!
うちは今、河合塾の立川校にいます。立川校は日本に1つしかない河合塾で、学校の中にトイレがあったり、学校の中を人が散歩していたりするようなところです。

授業はラ行変格活用と係結びの法則のオンパレードです。仮定法過去とか、受動態とかもやってます。英語授業はオールイングリッシュじゃないし、アンディもジェシカも来ません。アンジェリーナ・ジョリーに似たスキンヘッドが来ます。そして漢字練習もあいまって、うちの識字率は絶賛向上中です。


それから、せっかくこの世に生まれたのだから、恐らく鶴谷くんと同じような心持ちで、駿台、代々木ゼミナール、進研ゼミ中学講座に行きました。もちろん、中には入らずに帰ってきました。河合塾生だから。もし立川校にきたら、立川校内なら案内しますよー


話変わるけどさっき野球部の浪人組で飯行ったよ。帰りにチャリのカゴにロッテリアの骨なしデカチキンのクーポン券入ってたよ。喜んだよ。チャイルドだろぅ~?でも自分はロッテリアあまり行かないことに気付いて女の人のチャリのカゴにそっと忍ばせたよ。マイルドだろぅ~?

明日の予習終わってないのに浪人の俺がブログ書いてるなんてワイルドだろぅ~?

この投稿が浪人の突破口になるといいですね。この記事みた人が笑ってくれるなら、この記事を書いた時間を俺は惜しんだりしないよ。

粋な文章でごめんね(。-人-。)

4210 かわばた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/116-c8c1f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

