プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

FW: お元気ですか、ぼくは元気です
どうも
京都のハリー・ポッターです
つまりヤノです

オレは今京都大学理学部にいます
だから日野じゃなくて京都のハリー・ポッターです


近況報告っぽいことを

せっかく京都に来たんだから!
ということでGWのある1日で銀閣寺、清水寺、東西本願寺、二条城、嵐山、仁和寺、龍安寺、金閣寺を回ったんだけど
それはあくまで目の前まで行けるだけであって
中に入るのには500円必要で

「500円あったら学食で1食食えるじゃねーか!」

ということで結局銀閣寺しか入らず
京都観光は金がかかることを痛感した


今日は葵祭とやらを見物してきました
京都3大祭りの一つらしい

本来5月15日なんだけど
雨で順延になって今日になり
おかげで水曜3限の無いオレは見に行けたという

幸い金もただ見るだけならとられない

どんな感じだったかというと

馬がいた
人もいた
たくさんいた

って感じですね

詳しいのが知りたいなら
実際のを来年見に来るかググればいいと思う


そーいえば有松に言いたいことがあります

なぜ関西に来たのにオレに連絡しなかったのか

関西内ならすぐにすっ飛んでいくというのに
チャリで

みんなも関西来たらオレに連絡してください

すっ飛んでいきます
チャリで

元気なら


最近元気を削ぐことが多いですね

微積とか線形とか授業の予習とかレポートとかレポートとかレポートとか……
意味わからんしムズいしめんどいし

今も早く寝たいがギリシャ語の予習終わらん


徒然なるままに書いたら冗長になっちゃった
しかもなんか適当な感じ
ごめん
なんか寂しいんでつい投稿しました

facebookとtwitter始めたんでよければ探してください


夏休みにはさすがに東京帰ると思うから
その時は会ってあげてください
喜びます


ではまた!



これらは全部昨日書いたもんです
なぜか本文が表示されなかったのです
なんでやねん

今はケータイで試みてます

載るかなぁ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/114-6973a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

