プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
こんばんは

この間は暗い投稿すみませんでした

ちょっぴり寂しいけど私は元気です

キキです

渡辺です

近況報告させていただきます

私は横浜国立大学理工学部機械工学科に通っています

横国(地元の人は国大と略すのだけれど)にはたくさん国高生がいます

山作がいます

国高生に話しかけるとうっとうしがられます

なんででしょ

横国国高の会なるものがあるとかないとか…

お家から通っています

定期圏が凄いです

高田馬場も新宿も原宿も渋谷も代官山も中目黒も自由が丘も日吉も(早慶制覇っ!)もちろん横浜も通ります

誰かその辺で遊びましょー

そして2時間かかります

遅刻してません

留年が怖くて怖くて

4割留年らしいです

怖いです

頑張って勉強しようとしてます

数学とか物理とかです

まだ機械作ったりはしてないです

あ、男女比は140:5です

そりゃそうだよねっていう話だよね

私も男の子だったらもっと楽しかっただろーなー

まあそれなりに頑張ってます

女の子の友達を作りにサークル入りました

反動で派手なとこ入りました

どうなることやらです

まあどうせ国立コクリツなんで早稲田とかに比べたら全然ちゃらくないです

めっちゃ強い先輩いるしちゃんとテニスするし

そういえば新歓期にはヨット部の試乗会に行ってきました

軽い気持ちで行ったらすげー寒くて、海に落ちそうで、あざができてタイツが脱げなくなりました


横浜の人はおしゃれです

昼間バスに乗ってるおっさんがおしゃれです

ホームレスの方がおしゃれです

そして青い服が多いです

私も毎日青いです、横浜なんで

高校も国立だったし、おしゃれな人生を歩んでるなぁって思います

いやぁみんな楽しそうで何よりです

同窓会楽しみだー

その時には私はすっかり世田谷区民になってるんでよろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/113-54723a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

