プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり
お久しぶりです!中村です!
みんなの記事見てたら、国高懐かしくてなんかほっこりした!
テンションあがったから、ブログ書くね。


私は今、早稲田大学の教育学部に通っています。高田馬場です。
あれ?おまえ所沢の田舎に通ってるんじゃないの??て思った人もいるかと思いますが、実は補欠で繰り上がったんです。

早稲田の教育学部は、教育学部の中でも色々な学科に別れてるんだけど、私はその中の、
教育学部 教育学科 教育学専攻 教育学専修
ていう気持ち悪いくらい教育ちっくな所に通っています。
日本教育史とか、教育学概論とか、なんかそんなことやってる。うん、つまんない。笑
大学ではちゃんと勉強しようと誓った私ですが、変わってません。
学校で勉強しないクセって抜けないものですね。国高ゆるすぎ。
あ、チャラくもなってないですよ(^O^)★☆


サークルは、稲穂キッカーズっていうサッカーサークルのマネと、企画サークルに入りました。
マネとかチャラwww
とかどうせ皆思ったでしょ。
そのサッカーサークル、今まで何度も日本一になってるめちゃめちゃ強いとこなんです。
なんと、朝の4:30起きで、私も練習行ってます。遅刻したら、半端なく怒られるんだよ。遅刻魔の私が早起きしてるよ。
まあ、授業は遅刻しかしてないけどね。現に授業中なうです。授業なんも聞いてないです。


あ!こないだ塾のバイトの一貫で、国高の前でビラ配りしてきました!いろんな人いたけど後輩とかみんな元気そうだったよー
懐かしいね!



自分のことばっかりひたすらすいません。
まとめると、中村はチャラくなってないよってこと!
皆に会いたいなー!
同窓会今から楽しみにしてます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/112-c82064c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。