プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
鶴谷です

有松からブログ書けメールが来たので書きます



僕は今大学をやめて、実家の豆腐屋を継ぐために修行中です

嘘です大学行ってます


僕の学科は男20人女1人というほぼ男子校のようなところです
それはそれで楽しいです

数学科なので数学しか勉強しません

朝起きて、顔洗って、微分して、歯磨きして、家から学校までのベクトルを考えつつ学校に向かって、授業で積分とかして、お昼食べて、帰って、半径×半径×3.14、よるごはん食べて、お風呂で数列収束の証明して、眠れるまで円周率を唱える、という生活です



嘘です数学以外も結構勉強します
英語も勉強します
でもオールイングリッシュじゃないし、アンディも来ません
(松井恭子が来ます)



あと鼻くそくらいどうでもいいことだけど同じ学科に生徒会長だった、まえしょーがいます

高校のときはほぼ話したことなかったけど、今ではメッチャ仲良くなってショウタって呼んじゃうほどです
二人でランチしちゃったりします
「Wしょうた」というバンドも組みました


嘘です学科のなかで中くらいの仲の良さです


大学には浅川さんがいます!
浅川さんに似てる人もいます!
浅川さん似てる人だと思ってよく見てみたら実際に浅川さんだったなんてことも当然あります!
浅川さんだと思って声をかけたら、まえしょーだったなんてことはほとんどないです!


なんだかんだで野球部入って野球やってます
結局野球生活です
そんな大学生活送ってます!


では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/111-69f8619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

