プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

やっほー
おひさしぶりー(^o^)
西村です、覚えてますか←

さえがほんとに書いたから
うちも書くよー!笑

うちは早稲田文学部に通ってます!
うちは2年で日本史か日本文学に
行くか悩んでるから
それ決めるために今は主に
文学系と歴史系の授業とってるー

とは言っても正直
文文構1年生のメインは語学。
第二外国語が週4である(笑)
もはや二外じゃないしガチだし(笑)
それと必修英語+選択英語もとってるから
まじで語学学校w

大学入って1番衝撃うけたのが
必修英語!
普通に外人(先生)入ってきて
オールイングリッシュで
授業も会話中心。

最初はまじでびっくりした!
まずアンディ(先生)何言ってるか分かんないし、
なんかみんな笑ってるけど
今の笑うとこだったの?笑
みたいな状況だった!w

そして全く話せないの!
仮にも1ヶ月前までは受験生で
毎日英語やってたのに
ぜんぜん出てこないのガチで!

でも今は最初に比べたら
大分話せるようになった(^o^)
意欲と慣れと気合い!
こないだposter presentationあって、
各々がそれぞれ別の国について調べて
全部英語でプレゼンしたの、
たのしかった!!

この授業に1番大学っぽさを
感じてるから長々書いてみた!

話は変わるけど

大学はほんとに
いろんなひとがいる(´▽`)

わたしのサークルには
ドイツとイギリスとアイルランドとインドネシアの帰国とシンガポールのハーフがいます(笑)

自分がいかに地味かを実感するよね(笑)

サークルは
わたしもこないだいつものめんつに会ったとき
ちゃらいちゃらいと言われたので言いません、
ちなみにさえと風間と同じサークルです(笑)

あと同じクラスに、某男子校出身の
高校生クイズ2位のひとがいる(笑)
クイズの醍醐味を教えてもらいました(笑)

その一方で、

塾でいつもうちの後方に座ってたから
現役時代から一方的にうちのことを知ってたひととか
島田くんの元中とか、
世間は狭いと感じることも数知れず。
そのひとと島田くんトークで
めっちゃ盛り上がったよ!!笑

てかまず大学に国高生も多いしね、
しゃべったことない子にも
国高だよね?と話しかけちゃう始末←

しかも国高けっこう有名だよ!
意外とわかってもらえる(*^^*)

まあそんな感じ(?)でたのしいよ~♪

あとは
支出onlyで大変なことになりそうなので
そろそろバイト探します←

今度2年ぶりに谷保会やります、
広報会もやります(笑)
たのしみだー(^o^)

他ににしむらと遊んでくれるひといたら連絡してね(笑)

なんかめっちゃ長いごめんなさい!
読んでくれたひとありがとうw

次誰かよろしく~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/106-c840b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

