プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

no title
ども早くも留年の危機を迎えている有松です(^3^)/


いや、だってさ。家遠いくてさ。さらに学校最寄りから徒歩30分なんだもん。田舎だからね。今日みたいに雨なんか降ってると行きたくなくなっちゃうよね☆

でもGWに東京戻ったとき風間と谷口とぐっさんにめっちゃ怒られてからちゃんと授業出てます。遅刻はしてるけど笑


ここからは近況報告!!
今俺は浜松医科大学ってとこに通ってます。
湯本と同じで一人暮らし 自炊もしてます。
部活は水泳とハンドに入って毎日へとへとです。まあだから次の日起きらんないんだけど笑

大学は北大なんかの相手にならないくらいめっちゃちっちゃいよー
でも大学病院くっついてるから一見でかい(笑


そういえばこの前大学どうしが仲良しな滋賀医科大学との交流戦が水泳部でありました。
部活の交流戦って言ったらさ。普通にスポーツで競うと思うじゃんね。
完全に騙されたよ。ただの飲み比べだった笑


まあそのあと滋賀に観光行けたから楽しかったんだけどね(。・ω・。)


んじゃ。またなんかあったら報告させて下さい
あでぃおーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/104-0f73c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

