プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト

お久しぶりです

おはようございます、あさかわです。
ブログ再開して本当に嬉しいです^^

私は、小平の自宅と小金井の大学をチャリで往復する毎日を送ってます。
毎日のサイクリングで、もう日焼けし始めてます。

私の大学は、よく言えば、すごくすごくおだやかーーーーな大学です。
みんな「いい子」で、クラスはまとまっています。
「四年間授業は休まないようにします!!」みたいな目標を掲げちゃう子ばかりです。
ジャージで歩くとか恥ずかしいらしいです。
何が言いたいかっていうと、
3200とは真逆の世界に飛び込んでしまったみたいです。
どっちがいいとか悪いとかいう話ではなく(今はまだ絶対的に3200が恋しいですが)、
男女分け隔てなくがやがやぐちゃぐちゃと過ごしてきた三年間がある以上、
いい子な女子10人+浅川、という構図はなかなかしんどいというのが現状です。

卒業式、卒業旅行で、友達ができなかったらどうしよう...
ってみんなに心配をかけまくった私ですが、友達はなんとかいます。(学科が11人だからね)
でも、実際のところ寂しいときの支えは国高のみんなです。
一人暮らしの人、浪人して受験生の人もいて、
私は実家から大学通って好きな勉強をしているんだって思ったら悩んでばかりいられないです。
頑張ろうって思います。
自分なりに、いろんな活動に手を出しているのですが、それはもう少し落ち着いてから書こうと思います。


ブログが再開して、みんなが頑張ってるのがもっとみれるようになるって思ったら、
楽しみで仕方ないです*
明日の情報の時間もこのブログ見ます。笑

長々と、うざいこと書き連ねてごめんなさい。あさかわでした。

追.
この前ようやく鶴谷君とアドレス交換しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/103-bb1d3220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

