プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

みんなー、元気ー?
ブログ復活おめでとー♪
ゆもとです。

とりあえず近況報告するねー
今は北海道に住んでます。
一人暮らしをしています。
料理も一応ちゃんとしてるよー?
いろんな人に凍死を心配されてたけど余裕っす(。-∀-)

北大はね、広くて、緑が多くて、自転車が多くて、カラスも多くて、時々農場みたいな匂いがするいいところだよー
今の時期は構内のあちこちでジンパしてますねー

外国語はドイツ語やってます。
まあドイツ行く予定無いんだけどね。
で、俺総合入試ってので入っちゃったから、まだ学部決まってないのね^_^;
だからそれなりに勉強もして……ないからこれから頑張るつもりです、はい。

部活はハンドから一転して居合道ってのに入りましたー
まだ一回しかやってないけど楽しいよ
あ、ちなみに居合ってのは空手の剣版みたいな感じ。

こんなことしか書けないけど元気でやってます
同窓会今から楽しみにしておきますね(^_^)

くだらない内容でごめん(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/102-b99d85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

