プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

初投稿
どうもメリーです

最近よく都合のいい女と言われます

自覚してます大丈夫です

じゃなくてえ

ブログつくったよー

3200のみんな、ガンガン投稿してね

面白いこと書いてね

うーん

今日はもう眠いからまた明日w

じゃあ明日はジェームス

よろしく(^O^)

指名しなくてもどんどん書いちゃっていいからあ

あ、そだそだ キャスト一覧載せとこう

学校からの指定であだ名でって…

何ちゅう無茶な あだ名とかなくない!?

てきとーに書くわ 後で書き直してね

四万十太郎:坊主

岸田鈴:華奢

ジェームス:多才

及川美和子:完璧

クロワッサンの松:ギャップ

メリー:私

鯖子:鳥の巣

岸田勝男:優男

岸田浜子:キャシー

相楽金蔵:メガネ

ゲルマン:あっくん

ロシア:白

うう疲れた

2時半だ 眠い 寝る 痩せたい おやすみ







コメント

ついに始まったねー3200歌姫ブログ!
メリーさんお疲れ様V(^0^)V
[2011/05/22 19:28] URL | ジェームスですー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3200utahime.blog.fc2.com/tb.php/1-78715420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

