プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title
どーも監督です。

って昔は始めてたなー!書いてみて、すごく懐かしい気持ちになりました。
今日ねー。街で歌姫の曲によく似た曲を聞いたんです。それでブログ書いてみようと思いました!!

ま、ほんとは夏休み前から水戸に書いてーって言われてたからなんだけどね笑
まあ、それがきっかけですd( ̄  ̄)


昨日、てかもう一昨日に解剖のテストがあったんだけど、最近ほんとに医学生やってる感じがひしひしきてます。
なんだかんだ1年のときは一般教養ばっかで他の学部とやってること変わらなかったんだけど、2年で専門科目はいってくるとやる気が出るね!

なにが変わったかって勉強時間。
一昨日のその解剖のテスト1つのために3週間、学校で9:00~1:00とかで缶詰めになって一日13時間とか勉強してました。受験期かよ!(^-^)/ 死ぬかと思ったわ!
テストはテストで3時間半あって腕めっちゃ痛くなってくるし、難しかったからすげーしんどかったです。
古山、来年からお前も苦しめ~ψ(`∇´)ψ


はい!頑張ってるアピール終わり!!

そんな感じで勉強で忙しくなりながらも、部活やったり、遊びに行ったり大学生活楽しんでます!
来月から解剖実習も始まるし、ちょっと高校のときとは一味違う感じで、気引きしめて頑張るよ!

今や5200となったみんなの頑張ってるアピールも聞きたいです!
これ見たらなんかブログにかいてよ!
みんながなにしてんのか知りたいなー!^ ^


以上!
またね!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。