プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ回した方がいいんじゃない?
本当にこまめにちぇけらあああああああしてくれている人に(果たしているのでしょうか?)申し訳ないなぁと思いながら書いてます。矢野です。


最初に、一か月以上も前にブログを書くと言いながら今日まで書かないでいて、野呂さんごめんなさい。

でもあのとき買った学業札を今日国高に送りました。送る日までブログ書くのを待ってたんですよ?だからこんなに日が空いてしまったんですよ?

まあ
「矢野はいいや
たぶんチャリ乗り回してるんだと思うし(笑)」
って前に有松に書かれたのが図星だったっていうのもありますが。

今日も嵐山のライトアップを自転車で見に行きました。
先月の紅葉の時とはまた違った一面を見ることが出来ました。


でも最近は、自転車だけじゃなくて原付も乗り回してます。

ピザ屋でバイトしてます。
ピザ原付で配達してます。

原付に乗るようになって思ったのは、やっぱりオレは自転車の方が好きだってことです。
あの、発進の時の、体がバイクに置いてけぼりくらってる感じが、どうにも好きになれません。
あと、なんか味気ない気がする。


ピザ屋のバイト自体はオモシロイです。

最近、清水寺に行くときに上る坂、清水坂の辺りでチラシ配りをしました。
観光客の、こいつこんなとこで何してんだ的な視線は痛かったですが、おかげで清水坂の地理に詳しくなりました。(笑)
観光客に会わずに静かに清水寺まで行ける道を見つけたりと、なかなか収穫ありです。

他におもしろかったのが、クリスマスの集客に向けて最近はサンタさんの格好でピザを配達するのですが、その格好でとあるお寺のお坊さんのところに配達に行ったことです。
キリスト教のお祝いの象徴サンタさんが仏教のお寺にピザを配達に行くのを面白そうに見ている観光客の前で、慌ててお金を払っているお坊さんの姿は、とてもシュールでした。



バイトでお金も入ってきたので、来年の2月末に引っ越します。ロフトの付いた、ファンキーなお部屋です。ちゃんと人を迎えることができる広さの部屋となりました。

皆さん遊びに来てください。

そのときにはもっと京都の地理に詳しくなっているはずですから。

ではまた。




次は一体誰がいつ書くのでしょうか?

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。