プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

34ばん
パソコンのメインディスクがいい音を立てて割れましたが、IPODのなかに
データ入れといたんでなんとかなりました IPOD最高

そうそう3200のホームページ開設しました
http://khs3200.6.ql.bz/
このアドレスだとわかりにくい上にもしかしたらアクセスできない人もいるかもしれないので、
近日中にアドレス変更します(その時はメーリスとブログでお知らせします)

ホームページ、中身はまだアレな感じですが
どんどん増えます なにか問題ありましたら
moonsideoutside@gmail.com
上のアドレスで僕に連絡してくれるとうれしいです

では



全く夏らしくない今日この頃―――

新しい傘を購入しました!!
前の前の傘は立川駅に忘れ、前の傘は東京駅に旅立ち、折り畳み傘で乗りきろうと頑張っていましたが、遂に買いました( ^ _ ^)∠☆PAN!


明日は流しそうめん大会(?)ですね!

色つきのをGETできたらテンションあがりますよね(笑

私は冷や麦、持っていきまーす

誰かが面白い食材を流してくれることに期待★



助監だよ
ほんとは明日終わってから投稿しようと思ってたけど、ジェームスに応えて今しちゃう8->

明日はそーめんパーティーだーい!
みんな来てね☆
麺忘れないで麺!笑

麺じゃないものも流したかったら持ってきちゃって下さいな(ΘoΘ)

ではでは明日っ♪
no title
みんな!!どんどん何でもいいから更新してくれ!!
最近個人のブログになっている…泣


勉強の話しします
今日、英語の授業で教わったことです


"We shall overcome."


アメリカに奴隷として連れてこられた人たちの労働歌らしいです

…なんでwillじゃなくてshallなのか

shallには無機質的意志、極端に言うと神の意志ぐらい強烈な思いを表現する意味合いがあるそうです

だから和訳すると

"我らは神の意志のもと必ず打ち勝つ運命にある"

ってなるそうです


和訳めっちゃかっこよくないですか?
感動したので書きました


…書くことがない。ネタがない。
終わりにします笑
さようならー
no title
物凄い勢いで雷が鳴ってますうるさい


外看板がほぼ完成しました!あとは防水加工のみ!
いやーよかったー無事終わることができて本当よかったー

広報のみなさん、お疲れさまです!!


あしたはOFFですね!
しっかり休養とりましょう

模試ある人がんばって

模試ない人も勉強がんばって

ジェームスもたまには勉強します笑


それではおやすみなさい
no title
ジェームスです


キャスト練やってて、よく笑ってしまって練習をとめてしまいますすいません


特に鯖子とか太郎とかいるとやばい



どうすれば笑いそうになったとき抑えることができるのでしょうか

きんぞーに聞いたら、
「目を閉じ、ただただ無心になる」

…へー
笑い上戸のきんぞーの意見だからねーあんまねー笑


他にも何かいい方法あれば教えてください!



気づけば今年まだ一本も木切ってなかったジェームスでしたさようなら
ジェームスでーす
34ばん早く更新して( ̄∀ ̄)



今日、卒アルクラスページが完成しました!!


引き継いでくれたお二方、お疲れ様でした!


中途半端な状態で丸投げしたのにもかかわらず、しかも時間もないなか素晴らしいクオリティのものをつくってくれて本当にありがとう
アルバムが楽しみだ!



それから、脚本の第2版ができました!


印刷折り込みお疲れ様です!
キャスト、演出ともにこっから更に気合いいれていこー


クラス見せってどれくらい緊張するんだろうか…
時間ないけどできる限り質の高いもの見せられるようがんばります!!



では!
33
いやー
今回当番回ってきてはじめてブログ見ました(汗)



内外装すごいですねー
毎日キャスト練終わりで教室戻るとビックリします




もう後夜祭の話しも進んでるんですね

講義室Cでキャスト練してたら若干ネタバレな感じもありますが…
楽しみです













クロワッサンの一番嫌いなたかみながぷっちょになって今目の前にいますね(笑)
反感をくらいそうなので写メは載せませんが(笑)


ぷっちょほしい人言ってください(笑)
no title
止めてすいません!
ジェームスです広報もしてます
いやーもう夏休みかー早い、うん


内装外装のすすみ具合やばい!がちで尊敬してます!早すぎでしょ笑


そういえば、後夜祭の司会正式に決まりました。本番、つまんなくても笑ってねー(>_<)














最近クロワッサンがたかみな嫌いたかみな嫌いってうるさいです
たかみなかわいそうです
no title




内副チで、
音響副チで、
照明で、
脚本です





まあほとんど内装しかやってないんだけどねー(・_・|



この三連休は全て内装に捧げました


全然勉強してないぜ☆


でもおかげで内装の骨組みが完成しました\(^O^)/


ちょー早くねー(´∀`)笑


いやーまさかホントに3日で終わるとは思わなかったねー

こんなに上手く設計図通りにできるとは驚きだね
やっぱパソコンってすっげーわ



てか思ってたより人がいっぱい来てくれた!!
チア部とか少しでも時間空いてれば来てくれたし、キャストとか演出とか監督も練習終わったら来てくれたし、毎日朝からずっと来てくれた人もいるしとにかくめっちゃ来てくれて嬉しかったです!

手伝ってくれた人ホントありがとう!めっちゃ助かった(*^□^*)



てな感じで今二組めっちゃ進んでます(^^)v
この調子で夏休みも頑張ろー!

後半失速型になんないようにね笑


あ!ジャンプ!!
めっちゃジャンプ欲しい!
すげージャンプ欲しい!
ちょージャンプ欲しい!



ガチで


ってゆもへーが言ってたよ笑




それではこのへんでε=┏( ・_・)┛

ゆもへーごめんね笑


no title
すいません( ;_;)ノ


…ブログ、書き忘れておりました(ノ><)ノ

おそらく3日程空いてるかと思います.

なんかめんどいんで、書く前から次のひとに"当番だよー"とか言っちゃいましたφ(.. )


話は変わりますが、三連休は皆が来てくれたおかげで作業がすごく進みました(^^)

ありがとうございます.


…今はただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです(-.-;))

ご容赦を(v_v)
てんち
今、展チ会終わりました(^^)

先週はガストで今日はおはしカフェでした!


20日の集会に展チ8人登場します。
お楽しみに(笑)


野球部のみなさん、明日の試合頑張ってくださいo(`へ')○


では、教室移動&木材配布頑張りましょー

29
眠い
朝早く起きるのはとっても苦手だー
毎日、朝起きるのは辛いです
でも、なんだかんだ練習めっちゃ楽しいね笑
今の雰囲気がとっても好きです
けじめ?って言うか、切替?って言うのがちゃんと出来ててね、いいと思う
それにしても他のキャストがどんどん上手くなってて焦る
自分ももっともっと上手くなれるようこれからも頑張んなきゃ
「するさん!」卒業

最近、机に向かうといつの間にか寝てる
とくに、乙・R3・数C・化学の授業
自習してても寝る
寝ないのは遊んでるときだけ(^O^)/
もうもはや自分を受験生だと思えない(:_;)

なでしこすごい
決勝だぜ、ヤバイ
野球部も頑張ってください!!

明日は、教室移動だね
なんか本当にいよいよって感じ
いやー、高まるねー
いい劇に出来るようみんなで頑張りませう!!
あー、勉強もある程度は頑張ろ

ってことで、このへんで
ほんじゃま

次は、マルメガネ=チャラメガネ
no title
28番、勝男です。

いや~、勝男ってなかなか難しい
45歳のおっさんを表現するのは厳しいですね

でも、最近家で「普段の行動がおっさんっぽい」と言われました
そのうち、クラス皆が認めるような「おっさん」になります!そのためにも、今年の夏は45歳、土佐弁で頑張ります♪



それはさておき、今日は照明会議をして、ライトの色やタイミング等を決めました。
照明係は、監督をあっと言わせるような、『照明クオリティ』を目指し頑張っています!
(少なくとも、おれはそのつもりで頑張ってます(笑))

そのためにも皆さん!!
ぜひ、延長コードを必死に集めて下さい
お願いしますm(_ _)m



それでは、この辺で……

次は、クロワッチャンの松です
にじゅうななばん
歌姫ブログ初です!

今日、クラポロの色決めました!
うれしい~
早くクラポロほしい(*^^*)
広報の中心の人たちホントにありがとう!
平社員は夏に使ってください;;

毎日暑くて教室のクーラーは寒くて授業は眠いけど
もう夏休みまであと8日なんですね
早くてびっくりだけども
夏は長い・・・はず!

せっかく22:22だったのに
書こうと思って過ぎちゃった
なんかうまくまとまらないので
このへんで~











26ばん
こんばんは!!

26番です。
少林の小さいのです。


暑いですね。

私は靴下焼けがすごいです。
靴下履いてなくても、履いてるみたいになってます(-_-;)

そういえば、去年の夏は骨折れてて、サンダルしか履けなかったから、サンダル焼けしてたなぁ…

どうでもいいですね 笑




あ、先週の水曜日に嵐のニューアルバム『Beautiful World』が発売されました!!
今週のMステでアルバム曲披露するので、要チェックですよ♪





なんだか、まとまりのない文章ですみません_(._.)_

それでは失礼しまーす
(´`)
ねむい
あつい
お腹すいた

夏の口癖

まあ冬は
あついがさむいに
変わるだけなんだけど

中村じゃないけど
日中ほんとに紫外線激しい

何がつらいって体育だよね
ソフトボール
野球部とかハンド部が
いつもやってるとこ?
あそこほんとに
1ミリの日陰もないんだね
せいぜい自分の陰だよね

みんな体育の度に
日焼け止め塗りたくってて
滑稽(^ω^)

でもソフトボールは楽しい
バントしかできないけど笑
振ると空振りか
ピッチャーフライになるんだよね笑

相手チームのピッチャーは番長
言うまでもないけどこわい(´ω`)
先生絶賛のピッチングです
毎回球早くなってるから
闇練してるんだろうっていう
中村との推測(´ω`)

キャッチャー島津の
ぎゃぐせんの高さはすごい
キャッチャーってつらいみたいです笑

あとは
鬼澤が走るとみんな
「鬼澤が走ってるー!」
って言う

走んなきゃソフトボールなんて
出来ないけどw


まあそんな感じで体育楽しい

暑いけど

他の種目もやりたいなー

なんか個人的な
ブログみたいになって
ごめんなさい(´ω`)

これからまだ暑くなるかもしれないけど
暑い夏がんばりましょーう

25番でした
内装模型完成!!


内装模型できましたー(*^□^*)



達成感はんぱねー!!



BYまえだ
ってゆもへーが言ってたよ(^^)v

PVについて!

ケータイからは
リンクが見れないようなので
YouTubeで
「歌姫 3200」と検索してくれれば出てきます(゚ω゚)

是非ご覧ください〜★
no title
24番です

最近本当暑いですね
老化した私にとって暑いのは本当に辛いです
紫外線は天敵だし…



なんかネタがないんで最近よく言われる事書きますね

①黒い
②はれんち
③ダンス部クオリティ


まぁあれですよね
小学生とかが好きな人に対していじめちゃうとかいうあれですよね
愛情の裏返しですよね
まったくもー皆素直じゃなくて困っちゃいますよ(∵`)




寒くなってきたのでこの辺で終わります
PVができました★

広報チーフのジェームスが一人で作ったそうです!
是非ご覧ください(^ω^)

歌姫PV第一弾!



22ばん!
こんにちはー


7月ですね!


最近寝不足がはんぱじゃないです
毎日平均2時半寝です


プラス異常に暑い
選手のみんなはなんでこんな暑い中動けるのか…
本当尊敬です

わたしはそんなこんなで死んでます


というわけでちょっと宣伝

野球部の大会近いです
初戦は15日(金)10時~、府中市民球場です

相手はおそらく日大ニ高だと思われます

応援来てくれると嬉しいです


私もスコアラーでベンチにいるので、応援してくれると喜びます

初戦は平日なんですが、次は海の日です!


よろしくおねがいします\(^ー^)/
no title
こんばんは。21番です。

暑いですね。こんな時に僕の部屋のエアコンがぶっ壊れました。この夏乗り切れるかな…

みなさんも熱中症だけは気をつけましょう。

では。
割り込み御免

どうも、割り込みました演チです。


今日から一週間練習場所がピロティになりました。


台本が飛んでチア部さんに迷惑かけたりといろいろやってしまいましたが、何だか国高のみんなに近づいた感じがします。
(↑絶対気のせいだろww)


余談ですが、演チと音響チーフのパソコンがこの梅雨時に相次いで壊れました


梅雨時はパソコンに注意する方がいいですよ


ちなみに俺は新しいパソコンに替えました。


やっぱり新しいパソコンはいいわ(笑)







以上グダグタしてみた演チでした。


鰹とかけまして袋と解きます。


その心は…



どちらもたたきにします。


今回全然ダメだね、うん(笑)


