プロフィール

ジェームス太郎

Author:ジェームス太郎
太郎と鈴でたろたろりんりんりーん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

歌姫ブログ
2011年度、国立高校3200のブログです。毎日更新する予定です。皆、こまめにちぇけらあああああああ。

no title
20番太郎です

今日は火曜で部活なかったんで、朝昼放課後キャスト練でれました!

セリフ覚えたはずだったんだけどなー
立ち回りとか感情こめたりしながらだと全然セリフでてこなくなってヤバかったー

今日はマジ迷惑かけました。。

皆どんどん上手くなってるし、皆マジ尊敬します!
おいてかれてる感がやばい、、あー

ちょっとマジで頑張んなきゃと焦った一日でした。
皆頑張ってるんで俺も頑張ります!!

超真面目ー
(/--)/19

出席番号19番です!
タイトルの顔文字は、ひらがなで19って打ったら予測変換に出てきたものです。
はい。


一応展チです。


今日の朝からキャスト練にお邪魔させて頂くことになりました(^O^)

ただの邪魔者にならないように頑張ります!

本日は…基礎練である秘密道具(笑)を使いました☆
気になる人は、金蔵に見せてもらってくださーい



今日のバドミントンは、男女分かれて試合しました。
女子は6人しかいないのでどんどん回りました。
ダブルスも3組しかできないので、かなりやりつくしました。
り○子がえげつない(泣)

あーバドミントンは楽しいなぁ(*^m^*)



今年の文化祭は冷房がつかない(劇以外)ということで、受付で団扇を配ることになりました(´`)

後援会の方々が費用を出してくださるのですが、その数なんと…8000本!!!
すごいですねー
ありがとうございますm(_ _)m



でわでわ、早起きのおかげで1日中覚醒していた展チでした!!

no title
高田です

部活引退してから早くも一週間が経ちました。

今日は涼しかったと思います。

暑い夏がんばりましょう

寝ます
17.だらだら
今日から個人練パワーアップ&立ち回りちょっとスタートしました!!
個人練用にキャストノート作ったんですけど、浜子の『浜』を大々的に誤字っちゃって…
風間さんに直してもらった;

勝男と浜子で寸劇したら
浜子が勝男にお茶ぶっかけたがりすぎて、夫婦仲険悪の模様。
最終的に離婚届に印が押されてしまった。


立ち回りがすっごく楽しくて嬉しくなっちゃいます。なんでやろか
いよいよ劇が形になってくんだー
キャストが頑張ってると自分もがんばろってなる。

風間さんお母様からミスドの差し入れ。
やー
最後に残ってた8人で余りを分けたら、なぜかジャンケンでいちばんになっちゃった。
なかじーの食べたがっていたエンゼルクリームをいただきました。おいしかったです。



あとだいぶ前だけど
歌姫のロゴとクリームソーダのスタンプ作りました
もっと押したいなぁー

生物でぶたさんのおかげでノミの扱い方を習得。
文化祭で生かしたいですね


今日は風間さんに感謝デー
ドーナツの分も、一生懸命頑張ります!



…ここまで書いて全部消えちゃった。
パソコンって嫌なやつだね。
ノリで書いた文章もっかい書くのはなんか恥ずかしかった。


木材価格高騰しやがって!なう
内装・外装会議atマックです


今日はチーフの4人に美和子も参加させてもらっております^^
素材をどうするか、とか話してますよー


タイトルは、今飛び出したゆもへいの名言です笑

みんな限られたお金の中で必死にやりくりしてる訳ですね(^^;

ではでは失礼しましたっ☆
あついあつい
本当にこの夏を乗り切れるのか不安になってきた浜子です。
だって昨日双葉にいってる子に聞いたらもう授業中くーらーついてるって言ってた。いいなー。

そうそう、体育でソフトボールやってるんだけど、私(シマヅ)と番長(ナガイ)のばってりーがなかなかいい感じでいい感じです。
水筒がすぐなくなる・・・・今度から1リットルくらいもってこようか。
八ヶ岳に行っていたよっちー(弟No.2)が帰ってきてしまった。空間が狭い。
最近土曜授業多いね。。。なんで。
No.15
どうも、演出チーフもとい3200の(名ばかりの)室長(笑)です。
とりあえず、最近
旅に出れていないのです。
鉄分60%の私にとってはやばいんですね。


とりあえず今の進捗状況について報告します。

キャストはみんな気合入っていて練習も質が高いです
演出もたまに「あれ、俺が考えたよりも良いかも…」なんて思っちゃいます。
俺も頑張んないとな、っていつも思わせてくれています。
ちなみに僕が担当しているのはジェームス、ゲルマン、勝男です。


最近放課後に教室で演出で立ち回りを決めてたりします。

その時の写真
P1010386圧縮

DVDと全然違うので相当悪戦苦闘しています
なかなか納得いくものにならなかったりするので、大変です。
でも、よりいい劇をみんなに見て欲しいので頑張っています

番外編
(番外編が本編かもwww)



その後に壮大な実験が行われた。

その内容とは
バドミントンの羽をラケットで打ってそれをトイレットペーパーの芯の部分でキャッチする
というなぞの内容だった。

P1010407圧縮
ロシアが狙いを定めて打つ…
P1010413圧縮
ジェームスがトイレットペーパーでキャッチ!!
P1010412圧縮
ジェームスも狙う…



結局入ったのは1/10ぐらいでした(苦笑)

今回なぞかけ思いつかなかった…

次回までには搾り出しておきますよ


てなわけで次回の当番は浜子ことキャシーでーす








14
0時を回ってしまいましたすみません。

忙しくなってきましたね

野球部は初戦は日大2んで次は府中工業んで創価んで日大三んであとは忘れた
頑張れば8月いや10月くらいまで部活できるんですね多分


大変迷惑かける思われますが暖かい目でおねがいします(-w-)zzZZ

川端
no title
こんばんは。

羽村に住んでる者です。
(コレって名前をふせてる意味あんのか?)


先週チャリをパクられて、今、家と最寄り駅とを歩いてます。
中一の時から乗ってる愛車だったんでショック…
だから、毎日家から駅まで往復約2キロ、大学通りを往復約2キロと、歩きまくっています。

被害届を書きに羽村駅の前にある交番に、行ったんだけど、もちろん地元だから元中の友達とかが通り掛かったりして、何しでかしたの?、みたいな目で見られてはずかしかった~

明日、新しいチャリが届きます!

みんなもチャリパクられないように気をつけてね
どうもー
鈴をやらせていただくこばやしですー
もー死ぬ気でがんばりますね!
よろしくお願いします

今日は少林寺拳法部の校内大会をみんなでみにいきました!
三年生は引退ということで、美和子あゆみたかだくんの応援をしに(*^_^*)
いやー圧倒されました
声とかね
かっこよかったです!
三人ともおつかれさま!
あっあゆみコンサート当選おめでとう!

キャスト練自分が自分じゃないみたいでとてもたのしいです
監督がアメとムチをつかいわけてきます
日々精進ですねー(・ω・´)

↓↓ブログにかくことないって言ったらなかじがやってくれたこと

電車の連結部分のアコーディオンみたいなところを触る

「吸い込まれる〜」


…ありがとね(^ω^)笑

ぐだぐだしてきたのでおわりますー
明日は「おーーいーー」でお馴染みの(?)羽村でーす
no title
こんばんは!

もう川端くんの後やだー
ナス食べてぇー


引退した後、わたしは脱け殻のようです

勉強だー!!ともならず、
遅咲きJKになるぞー!!ともならず、
体育ない日ですら、ジャー登をする始末……

「女の子でしょ?」

とゆもへいに言われたときは、
とても複雑な気持ちになりました

でも、それでもジャージが好きなんです

みなさん、
もう好きにすればいい
ともれなく思ったはずです


あ、わたし、あだ名いりません

最近クラスで
「神尾さ~ん」
ってよく言われるので、
あだ名は神尾でいいです

わたし名字嫌いなんで、
もはやあだ名として
扱っていこうと思います

これこそまさに、
好きにすればいいですね


自分の話しかしてない
面白くない


じゃ、クラスの話!

①明日は少林が校内大会だったよねー
みんな見に行こう!笑

②外装のデザイン決まったよ、わーい

③昼休みの過疎具合が半端じゃない
キャストでもないのに、キャスト練ごっこをしてしまうくらい暇なんじゃー


記事を打ってるの疲れたから、
話終わります


次は我らがヒロイン、鈴さーん(^^)
10番
月曜日に一橋で練習あり~のそこで家から最寄り駅までのチャリキーなくし~の今日の一橋練でスペアキーもなくして~のバスで帰ることになり~のSuicaのチャージ0円になり~の母親に怒られ~の父親テレビみ~の兄貴TSUTAYA~の、ナス喰いてぇ~。

おにざわさんの記事見てからの自分の携帯で試してみてからのそんな機能無いからのこの携帯壊したくなってからの、ナス喰いてぇ~。

ゲルマンの記事見ーの憐れみーの蔑みーのその記事を提供してくれてるこの携帯の画面カチ割りたいーの。

体育でロシア突然消えてからの~先生に怒られてからの~美和子ココアこぼしてからの~いえださんの怪力からの~、ナス喰いてぇ~。

あぁ~それにしても、もやしって美味いな~。
9ばん美和子でーす^^
こんばんは、部活の引退が3日後に迫った美和子です

私の携帯はおにざわのみたいに賢くないみたいだよ(´ー`)うー


ところで
今日ひとつささやかな発見をしました!
購買で『UFOパン』食べたことあるひといますか?
食べた!というひと、中味は何でしたか??

クリーム?
チョコ?

それ全部正解です!!
なんと、『UFOパン』の中味は日替わりらしいですよ!
ちなみに今日はオレンジ(ジャムかなあ?たぶん…)だったそうです。

だからUFOなのかーと納得したけど、結局ぱっと見で美味しそうだったメロンパンを買ってしまった私でした(^-^;


お次はー
文が面白いことで有名な、かわばたくんですねっ 期待しちゃいましょー!笑
*8番
 
8番です
 
 
携帯で
 
今日
って打つと
 
6月15日(水)
 
って予測変換に出てくるのは知っていたけど、
 
日付
って打っても
 
6月15日(水)
 
って予測してくれるんだ!
賢い!
 
昨日
って打つと
6月14日(火)、
 
一昨日は
6月13日(月)、
 
一昨々日は無くて一昨日が限界みたい。
 
明日は
6月16日(木)、
 
明後日は
6月17日(金)、
 
明明後日は無くて明後日が限界みたい。
 
って打つと
03:16
にも変換してくれる!
新発見!
 
くだらなすぎるけど、
自分の携帯で試したくなった人が
5人はいると信じてます
 
無駄に長くてすみませんでしたm(_ _)m

ふぉーてぃー
こんばんわ(_ _)zzz
横入りですね。すいません。

外装や広報とかと違ってアンケートとかもロクにしたことない(仕事は一応してますよ?)内装からお知らせです

以前メーリスでも連絡しましたがジャンプなどの雑誌を出来る限り集めてくださいー。態々買えとは言わないけどおねがいしますm(_ _)m

あともう一つ、まぁ駄目元なんですけどね、中央に置くテーブルとソファっぽいの2つ誰か貸してくれると嬉しいなぁ、と。
いや、わかってますよ?そんなの学校まで持ってこれるかっ!!ということくらい。
一応聞いてみただけなので軽く心に留めてそのままスルーして結構です。


とまぁこんな感じです(-o-;)

メーリスで回せよとお思いでしょうが、あれです、折角だからブログ使いたいじゃないですか(笑)

きっとその内たぶんメーリスでも回します。ブログ見てない人とか見れない人とかいるだろうし。

では皆さん文化祭頑張りましょーね


ごめん全部打ってから思い出したから追記です。

客席なんだけど長時間座ってると尻が痛いんです

で、座布団とかクッションとか毛布とかブランケットとかを使うんです。

まぁ学校からもくれるんですが、恐らく量少ないだろうし何より

臭 い ん で す !!(たぶん)

まぁ臭いと言うのは俺の偏見なんですが、たぶん足りないです。多くて困ることはないのでたぶん。
これもまだすぐに必要な訳ではないので、ふーん。ぐらいでいいです。
その時にはおねがいします~

長くなりすぎほんと申し訳ないですm(_ _)m
7ばんですメリーさんです
今日は男バレの応援に行ってきました!

mixiで募ってまで一緒に行く人を見つけたのに

乗るはずの電車の時間にまだ家にいるという
持ち前ののんびりさのせいで結局一人で行きました(^O^)←

どこかへ行く時の行き方は基本的に人任せなので

バスよくわかんないの乗ってしまったりで
交通費だいぶかかりました(:_;)

他力本願はそろそろ直さないとですね

まぁ遅れたと言ってもちゃんと1試合目に間に合ったんですよ!

そこんとこはちゃっかりメリーさんですわ

本題ー!

結果としては今日の3試合目で負けてしまって
引退になってしまったんですけど、

本当にみんな格好良かった!!

うちのクラスの3人も、

ロシアとたろす(not太郎ちゃん)は
アタック決めたりブロックで止めたり、

リベロのジェームスはすごいレシーブを見せてくれました!!

本当にお疲れ様(^O^)/

応援楽しかったです(゜ω゜)

今日はゆっくり休んで下さい!

明日から文化祭に向けて頑張ろうね(*´ω`*)

おやすみなさい(´Q`)。oO
展チです(^^)
来たる、6/12(日)
男バレの試合があります!!!
負けてしまうと引退だそうです(>_<)


会場:桜美林高校
時間:9時40分ごろ国高の試合があります

もしよかったら応援きてください。ちょっとだけでもとってもうれしいです。
by水戸


だそうなので、行ける人は是非!

私は残念ながら行けないんですけど、心の中で国高の勝利を願ってます(ノ_<。)☆
テスト終わりました(^∪^)
どうも6ばんです

やっとテスト終わりましたね

長かったです

AKB総選挙ねー

クラスで総選挙とか
やったら絶対メディア外
なんちゃらですね、わたしは。

それでいいんです

何がいいのかよくわかりませんが、(笑)

わたしは脇役でいいのです

選抜されたみなさんに
わたしは光をてらします(^O^)きらきら


そうです

わたし実は証明です

間違えました照明です

正真正銘の照明です

だじゃれです(笑)

だじゃれのクオリティーは
低いけど照明のクオリティーは高くなるように頑張ります(;∨;)!


以上ダンス部で公認の機械おんちなのになぜか照明を
選んでしまった人でした

気持ち悪くてすいませんでした(´_`)
40526675
今日は5ばんの家田が書きます!

今年もブログ始まったね(^O^)

去年もだったけど
何書こうか本当迷う…( ̄∀ ̄)

あ!
今日はテスト4日目で
あとAKB総選挙の開票ありましたよ!

あっちゃん1位で
優子が2位でしたっ

でも得票数がめっちゃ多くて
CDとか買った分だけ投票出来る
って思ったら一番多い人とか
何枚買ったんだろう(°□°;)

なんか上手く利用して
景気とか良くなればいいのにね!


ではでは本当実の無い内容で
申し訳ないんですが…笑

次ちいちゃんどうぞっ(`・ω・´)
なかじま!

歯並びが、イイネ!

 

なう!
 
テスト後にみんなでラーメン!青春やあ!
まだテスト期間中だけどね(´▽`)
 
このあと15時からCAST練です〜
 
 
↓手だけ写ってるのが、監督(´▽`){扱い悪っ
 
 
 

明日ラーメン食い行く?


監督です
実は俺、自分でぶろぐに投稿出来ないんだよねΩÅΩ;
メリーに頼んで送ってもらってます笑


テスト2日目が終わりました!
なんだろう ふつーに遅刻しちゃったね笑
自転車こぎながらテスト開始の11:00を迎えて、
着いたらリスニングやってたから廊下で待ってたんだけど
これまた教室まわってテストの質問受けつけるためにリスニング終わるのを廊下で待ってたM橋先生にめっちゃ見られて居心地悪かった(。・ω・。)

けっこう遠くだったから別にいんだけどね


キャストの練習最近楽しいね
時間かけちゃって申し訳ないです
つい夢中になっちゃって(・・;)

皆、テスト頑張って
3ばんです

テスト1日目が終わりましたーいろんな意味で(;0;)
羽村(←これってもはやあだ名じゃないかな)が生物気にしすぎてて何か悲しかったです  

あっ!、普段なにかとクラスにいないチア部ですが
昨日の大会で8月の準決勝に出られることになりました!!
ちょっと早すぎる宣伝ですが夏休みに校内発表もあるので見に来てください(・ω・)

おんなじくらい文化祭がんばるので!参加するので!仕事するので!
テストのやるきはないけど文化祭って聞くとわくわくしてくるね
いいのになるといいなぁーー

あんまり役に立ってないことですいませんでした←
2ばんです

こんにちは、
あだ名がありませんでした..
悲しいよー誰か私に素敵なあだ名をくださーい!

文化祭まであと100日とかこの前監督が言ってたね!
でも明日からテスト!
そっちの方が実感わかないや;

文化祭がんばりたいです!!
二年のときは、
部活の係で(知る人ぞ知る地区役員です)
冊子作りとかクラスのみんなにたくさん助けてもらったので
今年は3200のためにがんばります^^
ふふふ頑張るよ頑張るよ!

だからもう怖がらないでね、
ほんとはとっても優しいです*
話しかけてくれたら嬉しくなっちゃいます、笑

脈絡無くてごめんなさいでした。
no title
我らが男ハン勝ちましたよーヽ(´▽`)/

男ハンの人たちは投稿しそうになかったので、わたしたちが代わりに!

明日はいよいよ念願の体育館ですね!

頑張ってほしいね

みなさん、暇だったら応援行こう!!笑


以上、たにたに(展チ)と素敵な仲間でした!
ゲルマンです
最近、ギャグ線低い事が判明しました(T_T)

自分ではおもしろいこと言ってると思ってたけど、実は大声でつまんないこと言ってるだけだった☆

いや、勢いで笑いはとれるんだよ!いくよ!



肉まんッ!
あんまんッ!!
俺 ゲ ル マ ンッッッ!!!








(´;ω;`)ブワッ






とんだ大怪我だよっ!
展チです(^^)
展示チーフをやらせていただいているものです(^^)


何を書けばいいか分からないけど、何か書きます。

みんなもどんどん書き込みましょー!


発表です。
展示教室が1500に決定しました!!!

私の手に様々な力を込めて下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

…四階です。
夏休みは階段登って運動しましょー(; ̄Д ̄)



体育が週3って素晴らしいですね★
悲願の一周、達成したい(>_<)

明日のバドミントン、頑張ります!!


でわでわ、早くテストが終わってほしい展チでした。





